あ244 オハネ25 100 トミックス 北斗星 エルム ブルートレイン TOMIXは、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどあ244 オハネ25 100 トミックス 北斗星 エルム ブルートレイン TOMIXということを思いだし、紹介します。



あ244 オハネ25 100 トミックス 北斗星 エルム ブルートレイン TOMIX

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。
!

ご覧頂きありがとうございます。
中古品ですので、細かいことを気にされる方はご遠慮ください。
細かな部品不足や部品組換え等に関してはチェックが行き渡らない点があるかもしれません。
カプラーは密自連TNカプラーです。車掌室付きの車掌室部はシンキョーです。箱はありませんので緩衝材にくるんで発送致します。
その他は画像でご判断ください。
発送はゆうパック元払いとさせていただきます。落札後、住所などから送料を計算し、送料判明後に代金+送料を連絡しますので、お振込ください。
リスク承知の上で定形外郵便ご希望の方は、落札後にお申し出ください。
同梱対応は大歓迎です。決済の際には1商品ごとのお届け情報送信及びご決済をお願い致します。商品金額欄は変更しないでください。誤扱い防止へのご協力をお願い致します。
いかなる場合もノークレームノーリターンでお願い致します。
なお、仕事の都合上、連絡や発送が遅れる場合がありますが、ご了承ください。土曜、休日は発送しておりません。ご承知ください。!


だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


 タグ