【男の隠れ家2008年8月号】豪華個室列車を満喫する★ローカル線初夏の旅★消えゆくブルートレインを追う★カシオペア/北斗星他

ほしいんですけどー。

ヤフオクで売ってるのかあ。


画像からジャンプして見に行ってみます。


ちなみに詳細は・・・
電車に乗って旅に出たくなる、【男の隠れ家2008年8月号】です。特集は「豪華個室列車を満喫する」です。・上野と大阪から始まる北への旅路?豪華個室列車・幼いころの自分を見つける初\xA1
夏の旅?ローカル線・昭和の哀愁漂う、それぞれの物語?ブルートレインなど、乗ってみたくなる企画満載です。他にも・個室列車終着駅・札幌から始まるローカル線の旅・ローカル私鉄で活躍する昭和の懐かし列車といったラインナップが楽しいです。2008年8月、あいであ・らいふ発行で定価680円です。?支払はYahoo!かんたん決済を扱っています。?発送はクリックポストを考えております。古本ということをご理解いただける方のご入札をお待ちしております。


青函トンネルは車で通れるの?[地域情報・旅行・お出かけ>国内>北海道]タイトル通りの質問なんですが、友人に調べてと頼まれてインターネットで調べてみたけれどよくわからなかったのでお願いします。東京から北海道まで全行程車で行きたいのだそうです。

 タグ