ブルートレイン 2005 旅情ふたたび 鉄道ジャーナル別冊 2005年 寝台特急 北斗星3号 あさかぜ はやぶさ さくら 富士は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどブルートレイン 2005 旅情ふたたび 鉄道ジャーナル別冊 2005年 寝台特急 北斗星3号 あさかぜ はやぶさ さくら 富士ということを思いだし、紹介します。



ブルートレイン 2005 旅情ふたたび 鉄道ジャーナル別冊 2005年 寝台特急 北斗澄 \xB13号 あさかぜ はやぶさ さくら 富士

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

表紙には多少のスレがありますが気にならない程度です。中身は、特に問題ありません。

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


鉄道ネタ(機関車・臨時列車など)を皆様はどうやって事前に調べる(知る)のですか?[地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄] いつも鉄道を撮りに行きます。(撮り鉄) -質問- この前撮影地でこんなことを耳にしました。 『このごろガセネタ情報を書き込むやつがいて大変だよ!』 この言葉の”書き込む”とい...

 タグ